アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


Fate GO 復刻復讐鬼は哭く

2017/01/31 12:18
 サブもサブアカもクリア
 とは云っても令呪使って

 Battle5/7まではクリアできるのだが
残り2は令呪使ってクリア

 今 やることがないので
次のイベントがくるまで何回か
挑戦してみようと思う

 どう足掻いても 7/7到達でクリア
出来ずに撤退になるかと思います
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


fate go 月見る乙女ピックアップ召喚

2017/01/20 13:48
 ガチャ挑戦してみた
 もともとガチャ回す気はなかったのだが
サブアカ(*SE)は回さなかった

 メイン(*six)のほうの種火が余り過ぎたので
新サーヴァントが引けて消化できたらいいかと
思ったのと新サーヴァントが引けなくてもイベ
ント礼装が1枚でも手に入ればと回してみた

結果
画像


日付 1月18日 17:55
無償聖晶石 18
呼符      1

 正月 聖晶石 240も使って☆4サーヴァント
すら引けなかったのに7回しか回さなくて☆5
がくるなんてガチャってギャンブル過ぎる

 ガチャ依存症って病気を患っている人がい
ることを認識させられた今回のガチャでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fate GO 2017スタートダッシュ

2017/01/16 08:21
 ニューイヤーピックアップ召喚も
ほぼ終えて強化されたこと

*six
使用した召喚item
呼符       14
有償聖晶石  30
無償聖晶石 240

成果 諸葛孔明のみ
 爆死ですね

*SE
呼符      13
有償聖晶石  30
無償聖晶石  90

成果 ジャック・ザ・リッパ-  エミヤ(殺)
    新免武蔵 フィン・マックール
 大成功ってとこですね

今週・来週の作業は月見団子を集めてスキルUPのitemを獲りにいくだけですね
 six SEともに聖晶石は14,5個しかないので 月見召喚ガチャは回さないつもりです

 オリオンは、欲しいのですが

 
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fate GO サポート編成紹介2

2017/01/06 07:44
SEのほうはこれ
画像


 sixよりSEのほうがサポートとしてはいけて
いるかなとおもっています

 年末にマーリン,今年のピックアップ召喚で
武蔵とジャックが引けたので戦力アップに
繋がりました

 2017年 SEはよいスタートをきれました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fate GO サポート編成紹介

2017/01/05 17:27
sixから
画像


  よく使ってもらってるのは
ドレイクとケツァル
 頼りない構成ですが、スキル上げ、
メンバー補強は続けていきたいと
思っています

 逆によく使うフレのサーヴァントは
ジャック・頼光・ジャンヌ(オルタ)・金時
沖田
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fate GO 福袋召喚2017 (2)

2017/01/02 23:21
iPhone6(今後sixで)は福袋召喚するつもりは
なかったのですが

 ニューイヤー2017ピック召喚が爆死したので
しかたなく福袋召喚をすることにしました

 元々、金時ねらいで聖晶石を貯めていたのです
が、大晦日のアニメと今後のFate GOの予告を見

 新免武蔵が活躍しそうな気がして呼符と聖晶石
とで 84連してみました

 結果は☆4以上のサーヴァントは召喚できず
完全に礼装祭りでした

 で福袋召喚をやることに
 sixのほうのメンバーは 以前紹介してますが
セイバー、ライダーに偏っていることと 全体の
攻撃力の底上げを狙って福袋召喚はキャスター
で実行しました

 狙いは 諸葛孔明 玉藻の前

結果は
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fate GO 福袋召喚2017

2017/01/01 21:59
明けましておめでとうございます

今朝早く 初詣と福袋召喚ガチャの為に
神社にお参りにいってまいりました
画像

画像


頼光のおじいちゃんの所縁の神社だそうです
で、ご利益は
画像

まっ、これは福袋だからですが狙い通りです
欲を言えばゴルゴーンがついでに当たってほしかったのですが
画像

参拝した甲斐がありました

Fate GOは2機種でやっているのですが
iPhone 6 & iPhone SE
今回はSEのほうです
6は金時ピックアップを狙うつもりです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年1月のブログ記事

トップへ

孤鞍の憂い 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる